プロフィール

遠藤雅範プロの一番の強み

お客様第一のサービスと最高の技術

熟練の板金・塗装工による確かな技術力で、お客様の予算に合わせた車の修理が可能。さらに、見積り、代車、引き取り、納車が基本的にすべて無料と、サービスも充実している。

大学卒業後、保険代理店での勤務を経て、現職に。先代から遠藤自動車塗装を継いだ今も、保険の仕事は継続し、事故車の対応もプロフェッショナル!

  • 昭和47年4月創業、昭和57年4月会社設立。以来、鈑金塗装のプロフェッショナルとして、その実績、経験、職人技を受け継ぐ。外装美にこだわった40余年の成果が詰まったカーエステ部門も始動
氏名 遠藤雅範(えんどうまさのり)
会社名 有限会社 遠藤自動車塗装
事業内容 弊社は創業42年来より事故車両の修理から小さなかすりキズの補修、車検整備やメンテナンスまで車に関する事ならすべてのサービスをさせていただいております。

年間約700台の修理を手がけておりますが、その中に全く同じ修理、補修はありません。長年の経験から培われた技術を持って、お客様に納得いただける仕上がりをお届けし、そしてまた更なる経験を積んで精進していきます。
専門分野 事故車修理・キズ補修・車検整備・一般整備・修理

日本損害保険代理業協会認定保険代理士の資格を持ったスタッフが、経験豊富な自動車事故ついての相談、自動車保険の知識、過失事故の対応策や修理方法など、丁寧にお客様の不安にお応えいたします。
特徴 私どもは、常にお客様の立場に立って仕事をする事を基本理念といたしております。
すべてのお客様に「感謝され」そしてお客様に「感謝する」仕事を目標といたしております。

お客様にとって一番良い形をアドバイスし、喜んでいただける仕事をさせていただきます。
修理をする事だけが我々の仕事ではありません。
すべてのお客様に、満足、喜び、笑顔をいただく事が、本当の我々の仕事です。
職種 自動車修理業
住所 〒984-0015
宮城県仙台市若林区卸町3丁目5番地8号
電話 022-236-6311
営業時間 8:30~18:00
定休日 日曜・祝日、第2、第4土曜日
ホームページ http://www.endo-carpaint.co.jp/
最近投稿されたコラムを読む
Q&A
 
このプロの紹介記事
遠藤雅範 えんどうまさのり

修理も車検もイメチェンも…。あなたの愛車をフルサポート!(1/3)

 とある試算によると、ドライバーが一生のうちに事故にある可能性は、およそ33%。実に3人にひとりのドライバーが経験するといわれている自動車事故。そんな、もしもの時にも頼れるプロが「遠藤自動車塗装」の遠藤雅範さんです。 遠藤さんは、事故で...

遠藤雅範プロに相談してみよう!

河北新報社 マイベストプロ

お客様第一のサービスと最高の技術

会社名 : 有限会社 遠藤自動車塗装
住所 : 宮城県仙台市若林区卸町3丁目5番地8号 [地図]
TEL : 022-236-6311

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

022-236-6311

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

遠藤雅範(えんどうまさのり)

有限会社 遠藤自動車塗装

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる このプロに資料を請求する
プロのおすすめコラム
車検って高い?!

ありがたい事に早速質問をいただきました!「車検ってなんであんなに高いの?!」という質問でした。ホン...

宜しくお願いいたします!

はじめまして。(有)遠藤自動車塗装の遠藤です。皆さんの自動車修理・自動車事故に関する「?」にどんどん答えて...

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ