コラム

 公開日: 2016-07-26 

告知1 アイシン波動個人セッションのお知らせ

これから4回に分けて、波動ワークショップ関係のお知らせをします。

ところで「波動」と聞いて何をイメージしますか?
宇宙戦艦ヤマトの波動砲?
或は、ドラゴンボールのかめはめ波?
波動は「生命エネルギー」+「想い」

すべてのものは粒子で出来ていて振動している
想いによって振動数が変わる。
オカルトでもなんでもありません。

波動=「気」
「エネルギー」
「オーラ」などと呼ばれています。


同じ人でも、嬉しい時と気落ちしている時の状態って違う。
瞬時に変わる。
気持ちが変わる。
昔から日本人が感じてきた「気」
元気、気分、雰囲気、気持ち
気のいい場所
運気を上げる方法
など日常にいろんなところで耳にしています。

なんだかいつもと違う様子に
気配を察する

自分自身でも使っているわけです。


「波動」を学んでも念力が使えるようになるわけでも
人をコントロールできるようになるわけでもありません。

身体波動論に基づき、人が幸せに生きていくサポートの学びの場として弊社ではとらえています。
自分が整い、他人にもいい影響を与えることが出来るようになる。
平和な世界はまず自分から。

各地でワークショップを開催し17年以上のキャリアのあるアイシン波動療術院の荒島院長先生と小窪先生を仙台にお招きて今回で7回目。
9月1日~5日までの間に個人セッション、ワークショップ、勉強会を開催します。

ここのコラムでご紹介するのは
1回目 個人セッション
2回目 ワークショップ
3回目 勉強会
4回目 ランチ会及び夕食会

でも、先読みしたい方はこちらからお読みいただけます。
フレッシュ・キラリのセミナー情報一覧





今日は、個人セッションのお知らせ
人の4大悩みごとといえは、お金のこと、仕事、家庭関係、健康問題と言われていますが、身体波動論で考えた場合、自分の想いが形になって現れているので自分が無意識的に「想った」ことに気づき、自分を整えていくことが大事になってきます。

私が初めて先生方の個人セッションを受けたのは3年前。
特に自覚症状もなく、問題はなかったけど
もっと学びたいと思って受けました。
先生方は私を見て疲れ果てていることを指摘しました。
変容自我がいっぱいになっていて中身空っぽ状態だとも
その時は、何のことを言われているのか理解もそぞろでしたが
真我に統合することをなどのセッションをやってもらったわけです。
受けたらなんて自分が不健康だったかが分かりました。
生きてるだけでホントに幸せなんだわ。
体温が戻ってからだに身がはいった感じがしました。

詳細は、
過去の仙台波動ワークショップ情報一覧

セッションの内容は
お一人様 2時間
相談の種類は問いません。
本気で自分の人生を幸せに生きていきたい。
対人支援職、リーダーなど人への影響が大きい方
・カウンセリング
・身体の歪み
・呼吸法の伝授
・エネルギーバランスの調整
・頭と心と体のバランスの調整
・様々なノイズの調整
・自分自身の受け入れ
・過去と現在の不調和の調整など

詳細やお申し込みはこちらから
アイシン波動個人セッション

この記事を書いたプロ

一般社団法人健康支援フレッシュ・キラリ [ホームページ]

鈴木由美

宮城県仙台市太白区東郡山2-22-7 [地図]
TEL:090-1937-6233

  • 問い合わせ
  • 資料請求

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
 
このプロの紹介記事
鈴木由美 すずきゆみ

自分のすべてを受け入れ、幸せ体質に(1/3)

 ストレス社会ニッポン。現在、うつ病など心の病を抱えている人は100万人以上いるといわれています。また、病気までとはいかないまでも、実は、モヤモヤした気持ちを抱えている…という方も多いのではないでしょうか。 そんなあなたにご紹介したいのが...

鈴木由美プロに相談してみよう!

河北新報社 マイベストプロ

長年の保健指導経験に基づいた、話しやすさ

会社名 : 一般社団法人健康支援フレッシュ・キラリ
住所 : 宮城県仙台市太白区東郡山2-22-7 [地図]
TEL : 090-1937-6233

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

090-1937-6233

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鈴木由美(すずきゆみ)

一般社団法人健康支援フレッシュ・キラリ

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる このプロに資料を請求する
プロのおすすめコラム
食べていないのに痩せないは、要注意!
イメージ

食べられなくなって、痩せていくと「大丈夫?」って周りも心配してくれるけどストレスがかかったて来ると...

[ 人間力アップ 波動ワークショップ関係など ]

この親子どう思う? どうする? (続)

幸せと健康づくりのプロ開業保健師フレッシュ・キラリ鈴木由美です。もともとは、幸せで健康なんだっ...

[ 状態管理 ]

この親子、 あなたはどう思う?どうする? 

幸せと健康づくりのプロ開業保健師フレッシュ・キラリ鈴木由美です。自らが、幸せで健康であることに気...

[ 状態管理 ]

意地悪上司のひとこと 「健康づくりは、馬の水やりだ。」

幸せと健康づくりのプロ開業保健師フレッシュ・キラリ鈴木由美です。自らが、幸せで健康であることに...

[ 状態管理 ]

高橋ジョージのしくじり先生、見ましたか?

幸せと健康づくりのプロ開業保健師フレッシュ・キラリ鈴木由美です。「THE虎舞竜」の高橋ジョージ...

[ 状態管理 ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ