コラム

 公開日: 2016-09-03 

仙台 アイシン波動ワーク始まりました

幸せと健康づくりのプロ
開業保健師
フレッシュ・キラリ
鈴木由美です。


一昨日から、仙台ワークが始まりました。

ランチ会は、東口の「豆千代」さんで

とってもとってもボリュームあって品数あってリーズナブル







これで1052円

何より美味しくて、舌鼓打ってる皆さまを撮る私も興奮



ピンとがぼけたのはそのせいです(*´艸`*)


ランチを取りながら自然と「健康の問題」のお話になりました。

血糖値が高かったので食事を変えました。

年齢が上がると女性は、コレステロールがあがる

更年期障害で困ってる云々

「そんなの無いから(笑)」

と、荒島先生がさらりとおっしゃいます。

先生の年齢を聞いて思わずびっくりの参加者さま

いつの間にかしみじみと人生相談に(*´艸`*)

いつもながら、そこまで聞いてくれちゃうんだって感激な私でした。







さて、個人セッション

まずは、カウンセリングから

自分の健康状態や家族のこと、仕事のことなど

今気になってること話ました。



食べ物で血糖値が上がるってことは無い

それ、人の想いだよ

そもそも、会社はどうして作ったの?と小窪センセ



そこがぼわ~んとして言葉になりません。





そう言えば、開業を考えた時に

「幸せの波動が広がっていく」自分をイメージしたことを思い出して伝えた。



そこだね。と小窪センセ



?????な私



自分から広がるって言うことは、関わった人の「裏」は引きうけますって宣言していることと一緒

みんなのごみ回収して回ってんのと小窪センセ



もしかして、巨大人間ルンバ状態??



はい、そうです。

持久力が長いから平気で動き回ってる



膵臓は悲しみ

肝臓は怒り

どっちも人の想いだからね



他人の想い、いっぱい回収中

身体中満杯

Σ(゚д゚lll)ガーン

なので、自分の当初の目標を見失ていたようです。



次の身体の施術で二人の先生に触られたらどこもかしこも痛い

先生方も痛い、痒い、硬いと言ってました。

人のために生きてる人に、もしかしていっぱい会った?

と言われるけど

痛い痛い気持ちいい状態でした。

波動入れてもらってる最中はとても暖かくて

ということは、空っぽになっていたようです。


様々に必要な調整がされてセッション終了!

特に自分では変化感じなかったけれど、荒島先生からは「顔が変わったから大丈夫だね」

と言われました。

変化はその後に満喫するのですが・・・・

というのも、次は夫が個人セッション受けました。

今回は受けなくてもいいくらいどこも困ったが無いといいつつでしたが

次回も受けるよ♡って戻ってきて










こんなにいっぱい食べたのに

体重は、0.1キロ増

体脂肪率は0.1%減っていた

身体中温かいし

これは今回の私の体験。



自分のこと決めて動きます。





そして、初めて個人セッション受けた方から

「なかなか手強い変な宣言をして,思いっきり自分を嫌いになっていたそうです
自分大好き宣言を続けて,呼吸法も続けて,楽しく幸せに生きたいです
由美さんありがとう!!
波動の先生方にも感謝します!!」



そうなのです。

自分で、変な宣言をしてそこに気づかないでいる人が多いのです。

それも、忘れているような今に合わない宣言【決め事】なので、そこが変わると変わってくる。



ありのままを受け容れて幸せに生きる方法がここにもあるありがたさを満喫中です。

個人セッション 残1
ワーク、勉強会、夕食会、これから参加してOKです。



ではまた

ご自愛下さいますように



由美

この記事を書いたプロ

一般社団法人健康支援フレッシュ・キラリ [ホームページ]

鈴木由美

宮城県仙台市太白区東郡山2-22-7 [地図]
TEL:090-1937-6233

  • 問い合わせ
  • 資料請求

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
 
このプロの紹介記事
鈴木由美 すずきゆみ

自分のすべてを受け入れ、幸せ体質に(1/3)

 ストレス社会ニッポン。現在、うつ病など心の病を抱えている人は100万人以上いるといわれています。また、病気までとはいかないまでも、実は、モヤモヤした気持ちを抱えている…という方も多いのではないでしょうか。 そんなあなたにご紹介したいのが...

鈴木由美プロに相談してみよう!

河北新報社 マイベストプロ

長年の保健指導経験に基づいた、話しやすさ

会社名 : 一般社団法人健康支援フレッシュ・キラリ
住所 : 宮城県仙台市太白区東郡山2-22-7 [地図]
TEL : 090-1937-6233

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

090-1937-6233

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鈴木由美(すずきゆみ)

一般社団法人健康支援フレッシュ・キラリ

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる このプロに資料を請求する
プロのおすすめコラム
食べていないのに痩せないは、要注意!
イメージ

食べられなくなって、痩せていくと「大丈夫?」って周りも心配してくれるけどストレスがかかったて来ると...

[ 人間力アップ 波動ワークショップ関係など ]

この親子どう思う? どうする? (続)

幸せと健康づくりのプロ開業保健師フレッシュ・キラリ鈴木由美です。もともとは、幸せで健康なんだっ...

[ 状態管理 ]

この親子、 あなたはどう思う?どうする? 

幸せと健康づくりのプロ開業保健師フレッシュ・キラリ鈴木由美です。自らが、幸せで健康であることに気...

[ 状態管理 ]

意地悪上司のひとこと 「健康づくりは、馬の水やりだ。」

幸せと健康づくりのプロ開業保健師フレッシュ・キラリ鈴木由美です。自らが、幸せで健康であることに...

[ 状態管理 ]

高橋ジョージのしくじり先生、見ましたか?

幸せと健康づくりのプロ開業保健師フレッシュ・キラリ鈴木由美です。「THE虎舞竜」の高橋ジョージ...

[ 状態管理 ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ