コラム

 公開日: 2018-07-08 

お金持ちになった!

波動で何を引き寄せたいですか?
今年2月の記事がコラムの中では一番読まれています。
一番引き寄せたいのは
「お金」のようです。




「お金持ちになった!」
そうやって想うだけでお金持ちになったらすごいですね。
そんな、世の中甘くないよって。
そんなことないよって、そういう人が詐欺に引っかかるんだって
警戒する。
確かにサイドビジネスで儲けたっていう勧誘メールが私にも来ます。

かといってお金持ちになるのは絶対無理!かというと
そうでもないようで
電車の中刷り広告では
LINEスタンプ1個で1000万円越えとか
ユーチューバーで活躍の方とか
ほう(^。^)
人それぞれ
こういう人と自分と何が違うのでしょう?


ここにも潜在意識ではどう想っているのかが関わっています。

「そもそも、お金を儲ける」と聞くと、どんなイメージを持ちますか?

・儲けるなんて私にはとてもとても分不相応で
・儲けるなんてあさましい
・儲けてる人は、ずるい人じゃないか?
・儲けると高慢になる。
・儲けると急に親せきが増えて借りに来る。
などなど

さて、こういう人にお金は寄ってくるかしら?

儲けなくても、いろいろとお金にまつわる言葉、想いこみはありますね。
・汗水たらして働いて得るもの。
・いただく金額の3倍のものを返す。
・貧乏でも幸せ。健康だ。
・お財布は、満月の光にあてるとお金が寄ってくる。
・税金対策して、1円でもすくなく払う。
・お金が無いから、欲しいもの買えない。
・自分のサービスに高額な金額がつけられない。
・子どもにはそんな高額なお金をあげてはいけない。
・夫の給料を知られると仲間外れにされるから言わない方がいい。
・ここの池でお金を洗うと、お金に困らない。
・ここの売り場で買うと宝くじが当たる。
・老後の快適な生活の為には、お金はいくらあっても困らない。
・お財布を嫁に渡すと、ボケる。
・働きのは、お金を得るためだ。
等、いくらでも出てくるくらいに、お金って生活に密着してる。

お金が寄ってくるためには、まず、どうする?

まずは、お金を嫌わない。
むしろ、大好き!って思っちゃうことから始まる。
あなたを嫌いだっていう人のそばに寄ろうって思いますか?
むしろ、離れたい、逢わずに済ませたいじゃないですか。
お金も一緒で、嫌ってる人からは離れていく。
不思議といつの間にかなくなったり
急な出費が起きたり
更に、お金が必要で、どうやって集めたらいいんだろうと工面する始末。
嫌いなものほど集めるのは大変。
好きな物だと勝手に集まってくる。
お酒好きの人にお酒が届けられるのと似てる。

好きな物送って喜ばせたいですからね。
あなたを喜ばせたいっていう人とのつながりが自分にあるか?
っていうのも、キーワードになるけど。
そういう風に人とのつながりが強くて
自分も出来る時に助けるし
助けられるしっていう集落では、多少のお金でも暮らせるということはあリますね。
宮城県内でも、そういう集落に住む人から言われました。
なので、まずは、嫌わない。

その得た方法が、有効に使えるようになるために必要なことは?

お金を引き寄せる方法の情報は、ネット検索したりその手の本を読んだりで手に入れることが出来ます。
あまた、あります。
お金は集まったけど、どうも虚しいという人がいるのも確かです。
お金もそこそこあって、心豊かで、自分も周りも幸せな自分になることは可能です。
そういう起業家もたくさんいらっしゃいます。
そうなるためには、今の状態と望む状態とのギャップを埋めていけばいいのです。
そのギャップを産み出しているものは何なのか?
自分で意識出来るものよりも無意識で自分が想っていることの方がギャップを産み出しています。
無意識、そしてさらにその奥底にある潜在意識にある課題を明確にしてギャップを埋めていく。

それが、潜在意識からの問題解決! アイシン波動ワークショップ

頭では分かっちゃいるけど、、、、、のところ
自分の課題として目が覚めます!

(⋈◍^◡^◍)b  もっと深く知りたいあなたへ

レッツクリック!
さらに気づきの連鎖反応が起きまくる
●情報先取りの無料メルマガ 
●健康教室&波動ワーク等

この記事を書いたプロ

一般社団法人健康支援フレッシュ・キラリ [ホームページ]

鈴木由美

宮城県仙台市太白区東郡山2-22-7 [地図]
TEL:090-1937-6233

  • 問い合わせ
  • 資料請求

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
相談の申し込み方法
イメージ

☆人に関わる仕事や生活をしている皆様へ成長し、問題解決する力は相談者や子ども自身が本来持っている力そしてそれは、支援者側の在り方に大きく影響される。学校...

プロへのみんなの声

全ての評価・評判を見る>>

 
このプロの紹介記事
鈴木由美 すずきゆみ

自分のすべてを受け入れ、幸せ体質に(1/3)

 ストレス社会ニッポン。現在、うつ病など心の病を抱えている人は100万人以上いるといわれています。また、病気までとはいかないまでも、実は、モヤモヤした気持ちを抱えている…という方も多いのではないでしょうか。 そんなあなたにご紹介したいのが...

鈴木由美プロに相談してみよう!

河北新報社 マイベストプロ

保健師歴33年の話しやすさと的確なアドバイスと抜群の尊重感

会社名 : 一般社団法人健康支援フレッシュ・キラリ
住所 : 宮城県仙台市太白区東郡山2-22-7 [地図]
TEL : 090-1937-6233

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

090-1937-6233

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

鈴木由美(すずきゆみ)

一般社団法人健康支援フレッシュ・キラリ

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる このプロに資料を請求する
このプロへのみんなの声

「実」を生きて輝くレッスン受けて良かったことベスト3

1年半ほぼ毎月受講して変わったことは 1つ目、生理痛が消えた...

N.M
  • 30代/女性 
  • 参考になった数(3

このプロへの声をもっと見る

プロのおすすめコラム
ポケットの中に一つ足して、熱中症を予防しよう!
イメージ

猫ちゃんだったらこんな暑い日には風通しのいいところ探して休んでる。ホントはこういうのがいいですね。...

[ 働く人の健康管理 ]

貢献したい、役に立ちたい!その願いが裏目に出ないためのメンテナンス

特に対人支援をしている人には、ぜひ!相手の為に善意でやって、自分ちのことは後回しになったり、問題ケ...

[ 人間力アップ 波動ワークショップ関係など ]

健康だから笑えるのか? 笑うから健康になるのか?
イメージ

笑ってますか?笑えない。そんなの不謹慎だ。まぁ、いろいろご意見はあろうかと思いますが写真と内...

[ 子育てママの状態管理 ]

元気が出ない、落ち込む時にどうしたらいいか
イメージ

元気が出ない落ち込むで、どうしたら元気になるか?どうしたら元気になるでしょう?答え、成...

[ 心の健康 ]

どうしてもイライラが止まらないママさんへ
イメージ

どうしてもイライラが止まらないママさんへハッピーになるお薬をどうぞ。一粒飲むと、イライラが止まる...

[ 子育てママの状態管理 ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ