コラム

 公開日: 2016-07-28 

参加型イベント開催の真の目的とは

私の会社で運営している 自分の足で出歩くためのデイサービス「旅ゆかば」 では時々利用者さんを対象にイベントを開催しています。

もちろん楽しむため、交流を深めるためなどの為でもありますが、それよりももっと重要視している 「企み」「目的」があります。

今回のイベントは楽天ナイター観戦。

他の施設さんとは一味違った方法で行っています。


こんな方法が広まるともっと世の中は良くなるはず。


そう思って記事を書いていますので、よかったらご覧ください。

「旅ゆかば」 楽天ナイター観戦イベントの記事はここをクリック!

この記事を書いたプロ

株式会社 福祉旅行社 [ホームページ]

理学療法士 大友伸太郎

宮城県仙台市宮城野区新田1丁目20-3 [地図]
TEL:022-794-8294

  • 問い合わせ
  • 資料請求

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

1
 
このプロの紹介記事
大友伸太郎 おおともしんたろう

老化に病気の後遺症…。歩行に困難を感じたら、連絡を!(1/3)

超高齢社会を迎えた日本。平成27年度の内閣府「高齢社会白書」によると、65歳の高齢者人口は過去最高の3300万人となり、要支援、要介護の数も540万人を突破しました。そんな超高齢社会の強い味方が、今回紹介するリハビリのプロである「福祉旅行...

大友伸太郎プロに相談してみよう!

河北新報社 マイベストプロ

利用者さんの「歩きたい」気持ちに応えること

会社名 : 株式会社 福祉旅行社
住所 : 宮城県仙台市宮城野区新田1丁目20-3 [地図]
TEL : 022-794-8294

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

022-794-8294

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

大友伸太郎(おおともしんたろう)

株式会社 福祉旅行社

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる このプロに資料を請求する
人気のコラムTOP5
コラムのテーマ一覧
スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ