コラム

 公開日: 2016-01-29 

多くの人が惹かれるカラーボトルについて

イクイリブリアムボトル


1983年、英国の盲目の薬剤師ヴィッキー・ウォールは2層のカラーボトル「イクイリブリアムボトル」を誕生させました。
30年以上前、0番から始まったボトルは、その時代に生きる人を癒すために必要な色が生じるごとに、新しい色のボトルを誕生させ続けました。
現在では52か国以上で愛用され、2016年1月現在、美しい2層の「イクイリブリアムボトル」は115本あります。




上下2層の様々な色が織りなす「イクイリブリアムボトル」。
アロマテラピーとハーブ療法のアートが一体となり、植物界、鉱物界、色彩の世界がエネルギー的に統合されています。
上層はキャリアオイルとエッセンシャルオイルとクリスタルエネルギーと49種類の植物の自然な色素が主に使用されています。
下層は水とハーブの抽出液、クリスタルエネルギーと49種類の植物の自然な色素が使用されています。




英国ではチャールズ皇太子に次いで2番目に広大な農園を保有するオーラソーマ社。
英国のオーガニック基準(デメター認証)を受けているバイオダイナミック農法により栽培される植物が使用されています。
オイルの部分には上質のスクワランであるオリーブオイルの他、ラベンダー油、カミレツ油、イランイラン油など、ボトル毎に種類は違いますが植物のエッセンシャルオイルが含まれてます。




農園のある英国リンカーシャー州は、ドラゴンテイルと呼ばれ❛聖なる水が湧き出る土地❜という伝承があります。
その土地からくみ上げる地下水が「イクイリブリアムボトル」にも用いられています。
まさに、自然界からの生きたエネルギーがたくさん含まれている大自然からの贈り物です。

「イクイリブリアムボトル」は部屋に置いて眺めるだけでも視覚からの癒しの効果があります。
特に1本目に選んだボトルを側に置いておくことで、より自分を意識して過ごすことができます。
また、直接身体に塗布することでオーラを活性化し、自分の感情のケア、精神的なケアをしていけます。

オーラソーマ社の製品には全てに “with love”の文字が記載されています。
製品の品質管理、厳しい審査基準と共に、必ず “with love” が添えられているのです。


➡次回は「イクイリブリアムボトル」によるカラーリーディングについてご紹介します。

この記事を書いたプロ

アトリエ ラシュエット [ホームページ]

岩木香織

宮城県仙台市青葉区一番町 [地図]
TEL:090-1064-9244

  • 問い合わせ
  • 資料請求

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

1

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
 
このプロの紹介記事
岩木香織 いわきかおり

今のあなたは、“本当の自分”ですか?(1/3)

みなさんは、オーラソーマ®をご存知でしょうか? これは、イギリスで生まれたヒーリングセッションで、115本あるボトルから気になる4本を選び出し、本当のあなたの潜在意識を写し出すというもの。 地下鉄東西線青葉通り一番町駅近くにサロンを構え...

岩木香織プロに相談してみよう!

河北新報社 マイベストプロ

さまざまな職業を通して、多くの女性の悩みに耳を傾けてきたこと

店名 : アトリエ ラシュエット
住所 : 宮城県仙台市青葉区一番町 [地図]
TEL : 090-1064-9244

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

090-1064-9244

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

岩木香織(いわきかおり)

アトリエ ラシュエット

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる このプロに資料を請求する
プロのおすすめコラム
オーラソーマ®って何?
イメージ

 あなたが選んだ色が あなた自身です はじめまして仙台市一番町にある「知的女性の癒しの隠れ家 アトリ...

[ 英国発 オーラソマ®カラーケアシステム ]

自分に打ち勝つ
イメージ

〜自分にyesということ〜どうして自分の気持ちにyesと言うのは難しいのでしょう自分の気持ちに素直にyesと言え...

[ 英国発 オーラソマ®カラーケアシステム ]

心が折れてしまいそうな時
イメージ

〜 安らぎの呼吸 〜自分が無価値に思えたり失意の中で無力感を感じたり人生の中でそんな時が突如訪れるかも...

[ 英国発 オーラソマ®カラーケアシステム ]

自分を思い出したい方へ 特別なお知らせ
イメージ

久しぶりの投稿となりました。フェイスブックやブログでは紹介しておりますが、10月に3日間連続の「エッセンシ...

[ 英国発 オーラソマ®カラーケアシステム ]

深い悲しみを経験したなら
イメージ

 悲しみに出会ったなら 大切な人を失った時私たちは何が出来るのでしょう心にぽっかりと穴が空いて世...

[ 英国発 オーラソマ®カラーケアシステム ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ