コラム

 公開日: 2016-06-09 

深い悲しみを経験したなら

悲しみに出会ったなら


大切な人を失った時
私たちは何が出来るのでしょう
心にぽっかりと穴が空いて
世界は無意味に動いているように見えるかもしれません
悲しみが深ければ深いほど
悲しみさえも感じとることが出来ないでしょう
生きていれば誰しもいつかは別れに出会います
愛おしい存在であるほど辛い経験になるでしょう
だからこそ 今一緒にいる時間を大切にしましょう
会いたい時に会える奇跡に感謝しましょう
あなたやあなたの大切な人が今その悲しみの中にいるのなら
ゆっくりと思い出と共に過ごしてください
必要な時にそばに寄り添ってあげてください
そして思いののままに涙を流してください
あなたが大切な人を思うように
悲しんでいるあなたのことを大切に見守っている人がいます
時間はあなたを優しく癒していきます
ボトル102番「大天使サミエル」
ディープオリーブグリーン&ディープマゼンタ
心の深い部分で感じた恐怖や喪失感から解放され、希望を見いだしていけるようにあなたを優しく癒してくれます。苦しみもいつかは癒され、思い出として受け入れていくことが出来るでしょう。
胸周囲、身体全体に塗布することが出来ます。



〜If I met in sorrow〜
When you have lost a loved one
We will What can
And gaping a hole in the heart
The world may seem as meaningless to move
Deeper if sorrow is deeper
Sadness even will not be able to also feel that
You encounter to everyone someday farewell if alive
It will be there as the painful experience in the adorable presence
That's why let's cherish the time you are together now
Let's thank the miracle to meet when you want to meet
If you you or your loved ones are in their grief now
Please spend slowly along with the memories
Please give snuggled beside when needed
And please in tears to think of remains
So I think the person you are important
There are people who are watching the important things you are sad
Time will continue to heal gently you
Bottle No. 102 "Archangel Samieru"
Deep olive green and deep magenta
It freed from fear and sense of loss that was felt in the deep portion of the heart, as Ikeru and found hope heals gently you. Suffering also eventually healed, it will be able to go accepted as memories.
It can be applied chest around, throughout the body.
癒しのヒーリングサロン アトリエラシュエット
http://www.sendai-aromacolour-lachouette.com/
アトリエラシュエット 色と香り癒しのブログ
☆1周年プランご紹介しています
http://s.ameblo.jp/kaorippp

この記事を書いたプロ

アトリエ ラシュエット [ホームページ]

岩木香織

宮城県仙台市青葉区一番町 [地図]
TEL:090-1064-9244

  • 問い合わせ
  • 資料請求

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0

こちらの関連するコラムもお読みください。

<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
 
このプロの紹介記事
岩木香織 いわきかおり

今のあなたは、“本当の自分”ですか?(1/3)

みなさんは、オーラソーマ®をご存知でしょうか? これは、イギリスで生まれたヒーリングセッションで、115本あるボトルから気になる4本を選び出し、本当のあなたの潜在意識を写し出すというもの。 地下鉄東西線青葉通り一番町駅近くにサロンを構え...

岩木香織プロに相談してみよう!

河北新報社 マイベストプロ

さまざまな職業を通して、多くの女性の悩みに耳を傾けてきたこと

店名 : アトリエ ラシュエット
住所 : 宮城県仙台市青葉区一番町 [地図]
TEL : 090-1064-9244

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

090-1064-9244

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

岩木香織(いわきかおり)

アトリエ ラシュエット

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる このプロに資料を請求する
プロのおすすめコラム
オーラソーマ®って何?
イメージ

 あなたが選んだ色が あなた自身です はじめまして仙台市一番町にある「知的女性の癒しの隠れ家 アトリ...

[ 英国発 オーラソマ®カラーケアシステム ]

自分に打ち勝つ
イメージ

〜自分にyesということ〜どうして自分の気持ちにyesと言うのは難しいのでしょう自分の気持ちに素直にyesと言え...

[ 英国発 オーラソマ®カラーケアシステム ]

心が折れてしまいそうな時
イメージ

〜 安らぎの呼吸 〜自分が無価値に思えたり失意の中で無力感を感じたり人生の中でそんな時が突如訪れるかも...

[ 英国発 オーラソマ®カラーケアシステム ]

自分を思い出したい方へ 特別なお知らせ
イメージ

久しぶりの投稿となりました。フェイスブックやブログでは紹介しておりますが、10月に3日間連続の「エッセンシ...

[ 英国発 オーラソマ®カラーケアシステム ]

厳しい環境にある時は
イメージ

 Get Up and Go 頑張っても 頑張っても 苦しい時頑張っても 頑張っても 先が見えない時どうか自分に負...

[ 英国発 オーラソマ®カラーケアシステム ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ