コラム

 公開日: 2016-02-21 

PCコンクリート製だから頑丈です!


東日本大震災3.11から、もう少しで丸5年を迎えようとしてます。
その間各地区、各地域で防災に対する研修や活動が行われてきました。
また、災害に備えた備蓄が必要とのことで、各地域等で備蓄が始まりました。
しかし残念なことに、備蓄をする建物が一般の倉庫であったり木造の小屋であったりと、災害に弱い入れ物であることが現実です。
予期もしない災害に、備蓄を使えないこともありえます。

そこで提案いたします。
PCコンクリートボックス型倉庫は流されない、火災に強い、竜巻に巻き込まれない等あらゆる災害に対応してます。
非常時には中に逃げ込めます。
工場製品ですので、最短三週間での納入も可能です。

地域を守るために、ご検討される価値は大だと思います。
ご連絡をお待ちしております。

この記事を書いたプロ

株式会社 エスティアイ [ホームページ]

板橋辰男

宮城県仙台市泉区松陵4-16-7 [地図]
TEL:022-375-8051

  • 問い合わせ
  • 資料請求

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

27
次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
 
このプロの紹介記事
板橋辰男 いたばしたつお

震災後需要高まるリフォーム。正しい業者を選んで快適住居を!(1/3)

 あるシンクタンクの調査によると、東日本大震災以降、住宅リフォームの全体市場規模は、2010年度比でおよそ8%増と、大幅に伸びているそうです。地震による直接的な建物被害の修繕工事に加えて、耐震強化やエネルギー意識が高まったことでの省エネリフ...

板橋辰男プロに相談してみよう!

河北新報社 マイベストプロ

お客さま目線のサービス

会社名 : 株式会社 エスティアイ
住所 : 宮城県仙台市泉区松陵4-16-7 [地図]
TEL : 022-375-8051

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

022-375-8051

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

板橋辰男(いたばしたつお)

株式会社 エスティアイ

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる このプロに資料を請求する
プロのおすすめコラム
おしゃれなアプローチをご提案!
イメージ

猛暑も一段落。大変な夏でしたね。涼しさに誘われ久し振りに庭を眺めると何かを感じませんか?雑草は幅...

[ 住宅と植栽・外構は一対! ]

蒸発拡散装置は放流先の一つです。
イメージ

秋も、もうそこまで来てますね。今年の夏は過去に例がないほど猛暑が続きましたね。トイレの改造水洗化...

[ 放流先が無い!?当社におまかせください☆ ]

白蟻や黒蟻の活動期です。ご注意を!
イメージ

夏本番、暑い日が続きますがどうぞご自愛ください。梅雨が明けて、白蟻や黒蟻の活動最盛期になりました。...

[ 床下が気になる季節ですね@@ ]

駐車場は土間コンクリートが一番!
イメージ

家族の成長とともに、車も増えていきますよね。敷地に余裕があれば、全面土間コンクリートを打つのはいかが...

[ 住宅と植栽・外構は一対! ]

外構の模様替えはいかがですか。
イメージ

建物のリフォームは終わり、そろそろ外構の見直しはいかがでしょうか?駐車場の増設、土間をコンクリートに...

[ 住宅と植栽・外構は一対! ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ