>   >   >  大崎・宮城県北中部

「大崎・宮城県北中部」で検索した結果一覧です。

4の専門家がみつかりました。 / 1~4を表示

  • 生きるヒントを教えてくれる仏法のプロ

    [ 大崎・宮城県北中部 ]

    遠藤龍地

    人々が集い、拠り所となる本来の“寺”をめざして

     七つ森を望む大和町の静かな山里に「大師山 法楽寺」はあります。2009年8月に建立されたばかりという真新しい本堂には、線香と新しい畳のいい香りが漂います。穏やかな笑顔で出迎えてくれた住職の遠藤龍地さん...続きを見る

    店名
    大師山 法楽寺
    住所
    黒川郡大和町宮床字兎野1-11-1
    専門分野
    ■人生相談■運勢判断■ご祈祷■厄払い■因縁切り■縁結び■能...

    一番の強み宗教宗派を問わず人生相談、ご祈祷、ご葬儀、ご供養、埋骨が可能

  • 太陽光発電と住まいのプロ

    [ 大崎・宮城県北中部 ]

    菅原順一

    注目の太陽光発電は品質・保証・アフターサービスで選ぶのがポイント

     大崎市にある「住まい工房アイム」は、太陽光発電とオール電化の専門店。地元を中心にあたたかい家づくりを続ける菅原工務店が、今から10年ほど前に環境事業部として立ち上げた会社です。 「この事業をはじめ...続きを見る

    店名
    株式会社 住まい工房アイム
    住所
    大崎市古川旭1-10-24 FC大崎
    職種
    職人
    専門分野
    太陽光発電・オール電化への対応(新築からリフォームまで...
  • 耳つぼジュエリーでココロとカラダをいたわるプロ

    [ 大崎・宮城県北中部 ]

    いとうゆうこ

    「耳つぼジュエリー」で、あなたの新たな路を切り開きませんか?

     「耳つぼ」と聞いて、みなさんはどんなイメージを持ちますか? 「ダイエットのものでしょう?」「美容にいいのよね」「やってみたい!」。きっと、思い浮かぶことはそれぞれ違うことでしょう。 そんな「耳つ...続きを見る

    店名
    グラティアス
    住所
    黒川郡富谷町成田
    専門分野
    資格取得講座

    一番の強み1日で耳つぼジュエリー資格が取得できること

  • 漢方で健康アドバイスをする中医学のプロ

    [ 大崎・宮城県北中部 ]

    川島康正

    不妊や更年期…。その問題、漢方で解決しませんか?

    現在、日本では6組に1組が不妊に悩んでいるといわれています。「結婚したけれど、赤ちゃんができるか不安」「なかなか赤ちゃんができない」…。そんなお悩みを抱えていらっしゃる方は、漢方の力を借りてみませんか...続きを見る

    店名
    漢方薬カワシマ
    住所
    大崎市古川北稲葉2-10-51
    専門分野
    不妊、更年期、アトピー、アレルギー、ダイエット

    一番の強み話をじっくり聞き、最適な漢方の提案をする

1~4件 (全 4件)

エリアから絞り込む

ページの先頭へ