>   >   >   >  仙台市太白区

「仙台市太白区」で検索した結果一覧です。

4の専門家がみつかりました。 / 1~4を表示

  • 幸せと健康づくりのプロ

    [ 仙台市太白区 ]

    鈴木由美

    自分のすべてを受け入れ、幸せ体質に

     ストレス社会ニッポン。現在、うつ病など心の病を抱えている人は100万人以上いるといわれています。また、病気までとはいかないまでも、実は、モヤモヤした気持ちを抱えている…という方も多いのではないでしょ...続きを見る

    店名
    一般社団法人健康支援フレッシュ・キラリ
    住所
    仙台市太白区東郡山2-22-7
    専門分野
    人の心と身体の健康支援

    一番の強み長年の保健指導経験に基づいた、話しやすさ

  • あなたらしさを応援する心理カウンセリングのプロ

    [ 仙台市太白区 ]

    中村友美

    より自分らしく生きるために―。心の揺らぎをひも解き、解放する

     あなたは、自分らしく生きていますか? 突然こんな風に聞かれたらドキリとしてしまうでしょうか。もちろん、胸を張って「はい」と言える方もいると思いますが、「自分らしさ」や「本当の自分」と言われても、...続きを見る

    店名
    テラスビューこかげ
    住所
    仙台市太白区八本松1-13-11 八本松マンション
    お問い合わせの際に部屋番号をお伝えします
    職種
    心理カウンセラー
    専門分野
    個人カウンセリング、多文化間カウンセリング、外国人労働者...

    一番の強みカウンセリング先進国、カナダ公認カウンセラー

    お客様からの声

  • オーダーとリペアで、オーナーも家具も幸せにするプロ

    [ 仙台市太白区 ]

    吉田耕志

    大切にしたい家具、ありませんか?

     IKEAなど大型店が続々と進出し、ここ数年で仙台の家具事情も大きく変わってきました。そんな中「町の電器屋さんみたいな存在でいたい」と、地域の人たちに寄り添ったサービスを行う町の家具屋さんがあります。...続きを見る

    店名
    Long Field(ロング・フィールド)
    住所
    仙台市太白区泉崎2-24-8-1階
    専門分野
    家具の製造、修理 イス張替え 照明器具修理

    一番の強みお客さまひとりひとりに合ったリペアとモノづくり

  • 足と靴のカウンセリングのプロ

    [ 仙台市太白区 ]

    大野晋平

    靴を通して、「心地よさ」「快適さ」を提供していきたい。

     「つまずきやすい」「足にタコができやすい」「膝が痛い」「外反母趾である」など、日常的に感じる足の悩み。思い当たるという人も多いはず。これらは実は、足や靴と関係があることをご存知でしょうか。 太白...続きを見る

    店名
    フラッツ102コンフォート
    住所
    仙台市太白区長町南4-24-20
    職種
    シューフィッター 、靴職人
    専門分野
    ■オーソペディ・シューテクニック(整形外科の知識に基づいた...

    最新のコラム

1~4件 (全 4件)

ページの先頭へ