コラム

 公開日: 2017-12-02 

冬の大感謝祭のお知らせ

<冬の大感謝祭のご案内>
本日はこのコラムをお読みいただきありがとうございます。

今月より冬の割引セールが始まります。
各商品やサービスに特典がございます。
メインのご案内は新製品の「エボリューション・ワイド」という製品です。

従来のエボリューションに比べてさらに進化したかつら・ウィッグです。

また、当社一番に人気の製品「ステルス」に関してご案内をさせて頂きます。

かつら、ウィッグも幅広い商品があり分かりにくのではないでしょうか?

私共独自の製品で「ステルス」という製品がございます。
普通、業界ではかつらやウィッグを使うに金具を使って頭に固定する方法が多いのですが、この方法だと病院での検査の際
画像に映ってしまうので外す必要があります。(レントゲン、CT、MRIなど)
また、両面テープや専用の接着剤などで貼り付ける方法も多く見受けられます。

かつら・ウィッグの装着方法の分類
(固定方法)
一般的に最も多いのが金属製の金具で地毛に留める方式です。

1、ただ載せるだけ(クシ等が付いている)
2、同上 全頭などで頭にぴったり吸い付くように作られている場合
3、両面テープ
4、専用の接着剤で頭皮につける(接着剤の強度・種類が多い)
5、金属製の金具
6、特殊な取り付け方法でしっかり固定される方式(地毛への編み込みなど)
7、非金属性の留め具を使う方式
8、その他

私共では4番の金属製の留め具のほか、7番のステルス方式という非金属製の留め具を使った商品が一番人気です。

取り扱いが簡単でしっかり固定できるところがお客様に好評のようです。

また、最新のメッシュを使って通気性を最大限に高めることも可能で大変好評です。

対象は若い方から、ご年配の方までOKです。女性の薄毛の方も増えております。

日本の夏は、高温多湿で増毛やウィッグ、地毛のお手入れには大変な時期ですが、通気性の良い製品は一年中快適です。

<オーダーウィッグのお得意な情報>
・オーダー製品のお見積りを15~25%引き

・さらにハイグレード製品は+5%値引き(新製品も対象)

<お支払いでの特典>
クレジット金利半額当社負担
全てのウィッグ・かつら関係商品で提携ローン会社の金利を当社が半額負担。
3回~36回まで可能。
詳しくは回数にもよりますのでご相談ください。
(カード払いは対象外となります)

・・・<PR>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トーメスヘアー㈱のご案内
創業40年以上、地元のヘアケア業のレジェンド的なオーナーがもっと良いかつらやウィッグを提供したい、抜け毛・薄毛に悩む方々にの良き相談所になりたいと創業したのが始まりです。

ヘアケアや、かつら・増毛、ウィッグはもちろん、アフターメンテナンス等でお困りの際はお気軽にご相談下さい。
どんな小さなことでも喜んでお応えします。

詳しくはお気軽にご相談ください。
電話 0120-12-9676  酒井まで(フリーダイヤル、マイベストプロを見たとお伝え下さい)
メール相談からでもOKです。
https://mbp-miyagi.com/tomes-hair/inquiry/personal/
できるだけ詳しい症状や困りごとをご記入頂ければ幸いです。

この記事を書いたプロ

トーメスヘア(株) [ホームページ]

酒井利和

宮城県仙台市宮城野区榴岡2-3-22 臼福ビル2F [地図]
TEL:022-257-8676

  • 問い合わせ
  • 資料請求

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0

こちらの関連するコラムもお読みください。

次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
お客様の声

現在、他のメーカーの製品を使っているのですが、年数の経過とともに傷みが出てきて修理も断られてしまい、かといって新しい製品を買うにも、経済的に苦しくて困ってい...

サービス・商品
男性スタッフ

「かつらやウィッグを使っていて生じるこんな困った」を、リーズナブルな費用で解決しませんか?こんなテーマでキャンペーンを開催中です。実は私共で相談の多...

プロへのみんなの声

全ての評価・評判を見る>>

 
このプロの紹介記事
酒井利和 さかいとしかず

薄毛や抜け毛で人知れず悩んでいる方を応援したい(1/3)

増毛、育毛、かつら製作を行なうトーメスヘアー(株)は、JR仙台駅東口から徒歩3分、1Fに牛たんの「利久」がある臼福ビルの2Fにあります。「薄毛や抜け毛の悩みは、いつもは何でも話せる家族や友人にも意外に相談しにくく、本人にしか分からない辛さ...

酒井利和プロに相談してみよう!

河北新報社 マイベストプロ

育毛・増毛からウィッグとメンテ迄、髪のおしゃれのプロ

会社名 : トーメスヘア(株)
住所 : 宮城県仙台市宮城野区榴岡2-3-22 臼福ビル2F [地図]
TEL : 022-257-8676

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

022-257-8676

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

酒井利和(さかいとしかず)

トーメスヘア(株)

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる このプロに資料を請求する
このプロへのみんなの声

やっぱりプロは違うかも・・・・・

40代の会社員・主婦です。 ここ数年、抜け毛が多く髪にコシ...

S.M
  • 40代/女性 
  • 参考になった数(7

このプロへの声をもっと見る

プロのおすすめコラム
クラス会、同窓会で久々に会うと髪が気になる・・・・・
イメージ

本日は髪に関するこのコラムを見ていただきありがとうございます。私共では髪のお手入れ、増毛、各種ウィッグを...

[ その他 ]

男性の襟足はいつもきれいにしたい・・・・・
イメージ

いつもご利用ありがとうございます。ヘアケアや増毛、育毛、かつらやウィッグについて、時々ですが情報発信して...

[ 髪のおしゃれ ]

詰め替えのシャンプーボトルにご用心
イメージ

本日はトーメスヘアーのコラムをご覧いただきありがとうございます。もう今年もあとわずか・・・・・・今年...

[ ヘアケア ]

増毛はMRIやレントゲンでも大丈夫か?

本日は、トーメスヘアー㈱のコラムをご覧頂きありがとうございます。今日は私(酒井)がお客様との会話で受けた...

[ 増毛 ]

NHKテレビの取材で頭皮ケアについて出演
イメージ

本日はこのコラムを見て頂きありがとうございます。今日は前回のテーマ「乾燥から頭皮を守るケア」について、N...

[ 髪のお手入れ ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ