コラム

 公開日: 2010-07-08 

セミナーに参加して良かったです。


昨日、七夕の日に開催された、マイベスト・プロにセミナーに参加させて頂きました。
河北新報社さんの“強力なバックアアップ”もあって大変心強く感じました。
神戸の方の事例も大変参考になりました。
また、他のプロの方々とお会いし、少しですがお話も出来ました。
特にペット関係や教育、住宅リフォームなどのプロの方のお話は、自分でもユーザーの立場でもあるので興味深く感じました。
またハープの生の演奏も初めてだったのでとても良かったですね。
もっと他のプロの方のお話も聞きたかったくらいでした。

さて、皆さん「プロ」というと、職人っぽかったり、ちょっと怖そうな感じしませんか?

でも、今回話してみると意外とそんな事無いんだと判りました。

実は、私共の仕事も「なん値段が高そうだ」とか、「入りにくそうだ・・・」といったイメージをお持ちの方がいらっしゃいますが、けしてそんなことはないです。
今日はそこだけ、大いに訴えておきます。
品質は負けず、親切丁寧、リーズナブル・・・・というのがモットーです。

ここでの相談も、メールアドレス以外は、全て匿名や仮名でも相談できるようになっていますので、髪の悩みや困った事がありましたら、どんな事でも気軽に相談してほしいなと思います。

この記事を書いたプロ

トーメスヘア(株) [ホームページ]

酒井利和

宮城県仙台市宮城野区榴岡2-3-22 臼福ビル2F [地図]
TEL:022-257-8676

  • 問い合わせ
  • 資料請求

このコラムを読んでよかったと思ったら、クリックしてください。

「よかった」ボタンをクリックして、あなたがいいと思ったコラムを評価しましょう。

0
<< 前のコラム 次のコラム >>
最近投稿されたコラムを読む
お客様の声

現在、他のメーカーの製品を使っているのですが、年数の経過とともに傷みが出てきて修理も断られてしまい、かといって新しい製品を買うにも、経済的に苦しくて困ってい...

サービス・商品
イメージ

「髪のトラブル」はそれを経験したことがない人には、あまり実感のない悩みであったりします。しかし、いざ我が身に降りかかると、深刻に悩み、気になってしまうもの...

プロへのみんなの声

全ての評価・評判を見る>>

 
このプロの紹介記事
酒井利和 さかいとしかず

薄毛や抜け毛で人知れず悩んでいる方を応援したい(1/3)

増毛、育毛、かつら製作を行なうトーメスヘアー(株)は、JR仙台駅東口から徒歩3分、1Fに牛たんの「利久」がある臼福ビルの2Fにあります。「薄毛や抜け毛の悩みは、いつもは何でも話せる家族や友人にも意外に相談しにくく、本人にしか分からない辛さ...

酒井利和プロに相談してみよう!

河北新報社 マイベストプロ

育毛・増毛からウィッグとメンテ迄、髪のおしゃれのプロ

会社名 : トーメスヘア(株)
住所 : 宮城県仙台市宮城野区榴岡2-3-22 臼福ビル2F [地図]
TEL : 022-257-8676

プロへのお問い合わせ

マイベストプロを見たと言うとスムーズです

022-257-8676

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

酒井利和(さかいとしかず)

トーメスヘア(株)

アクセスマップ

このプロにメールで問い合わせる このプロに資料を請求する
このプロへのみんなの声

やっぱりプロは違うかも・・・・・

40代の会社員・主婦です。 ここ数年、抜け毛が多く髪にコシ...

S.M
  • 40代/女性 
  • 参考になった数(6

このプロへの声をもっと見る

プロのおすすめコラム
増毛はMRIやレントゲンでも大丈夫か?

本日は、トーメスヘアー㈱のコラムをご覧頂きありがとうございます。今日は私(酒井)がお客様との会話で受けた...

[ 増毛 ]

NHKテレビの取材で頭皮ケアについて出演
イメージ

本日はこのコラムを見て頂きありがとうございます。今日は前回のテーマ「乾燥から頭皮を守るケア」について、N...

[ 髪のお手入れ ]

遠方のお客様の問い合わせについて

本日はトーメスヘアーのコラムをご覧いただきありがとうございます。時代はまさにネット時代、最近は遠くの地...

[ かつら・ウィッグ ]

12月1日より冬の大感謝祭を始めます

<冬の大感謝祭・割引セールのご案内>いつもご利用ありがとうございます。トーメスヘアー㈱では、日頃のご愛...

[ ウィッグ、増毛割引セール ]

毛髪協会発行、今年のヘアケアパンフレット配布中
イメージ

本日はこのコラムをご覧頂きありがとうございます。今年秋発行のヘアケアパンフレットががございます。これ...

[ 髪のお手入れ ]

コラム一覧を見る

スマホで見る

モバイルQRコード このプロの紹介ページはスマートフォンでもご覧いただけます。 バーコード読み取り機能で、左の二次元バーコードを読み取ってください。

ページの先頭へ